SSブログ

ショムニ2013-爆速二課

ショムニ2013に関する情報を爆速でお届けします。ショムニ2013に出演するキャストにも注目していきます!

 

ショムニ2013 三浦翔平 [ショムニ 2013 キャスト]

スポンサードリンク




ショムニ2013に三浦翔平の出演が決定していますね。


三浦翔平がショムニ2013で演じるのは、

左門大介です。


左門大介は、三浦翔平そのままで

イケメン社員という設定です。(笑)


これまでのショムニだと、 石黒賢が演じた

右京友弘にあたるのでしょうかね。


ただ、右京友弘はエリートでしたが、

左門大介は?


三浦翔平だとエリートというのが似合わないですよね。(^-^;


三浦 翔平は、1988年6月3日生まれの25歳。

東京都出身で、俳優・モデルで活躍しています。


身長は181cmということでかなり高いですね。

この甘いマスクで、高身長・・・。

自分の周りにはいません。(笑)


俳優としてのデビューは、ごくせん 第3シリーズで、

メインの生徒役を演じました。


その後、映画・「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演し。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。


2007年に第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

フォトジェニック賞・理想の恋人賞を受賞してから、

ほんととんとん拍子で駆け上がっている感じです。


2011年からの活躍は、ほんとうにすばらしく、

ドラマに関していうと、5本に出演しています。


そして、2012年には4本。


今年2013年は、サキで新田隼人役を演じ、

ショムニ2013の左門大介で2本目のドラマ出演となりますね。


さて、ショムニ2013で三浦翔平演じる左門大介は、

エリートなのか?

三浦翔平画像

それとも、ドジばっかやらかしちゃうイケメンで、

庶務二課に助けられる存在でしょうか。


個人的には、後者の方が三浦翔平らしく感じます。(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。